秋のおやつは焼き栗入りノンオイルシフォンケーキ~キッチン引き出しの片付け完了!! レシピあり

秋のおやつは焼き栗入りノンオイルシフォンケーキ~キッチン引き出しの片付け完了!!
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます 昨日の日中は暖かいと言うよりも暑かったです 夜になっても暖房をつけなくても大丈夫でしたよ こんな暖かい日は、家事も進みます 今週は少し暇なのでお掃除頑張ってみました キッチン周りの掃除を〜まず換気扇を綺麗に、ついでにシステムキッチンの扉もピカピカに 拭いて、引き出しを綺麗に・ドンドン増えていく調味料や道具類、しばらく使用してない物は 処分、それでもまだ多いかな? 合......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。