パン焼きは冷蔵庫に少しだけ残っていたフルーツ+クリームチーズクリームパンです♪♪ レシピあり

パン焼きは冷蔵庫に少しだけ残っていたフルーツ+クリームチーズクリームパンです♪♪
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   昨日朝は寒かったですね・・だんだん時間が経つに連れて温かくなり、オーブンをつけて いたので暖房いらずで夕方まで過ごせ、夜になり床暖のスイッチを入れました 南側に有るので、アイランドキッチンの前に立つと背中に日差しを浴びるのでとっても暖 かい・・・・夏場はちょっと暑いのでカフェカーテンやターフで日差しをちょっとだけ遮断・・・ 来年にはオリーブの木が大分大きくなるのでターフは......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。