昨日レッスンはおせちの伊達巻利用で五目バラちらし寿司でした!! レシピあり

昨日レッスンはおせちの伊達巻利用で五目バラちらし寿司でした!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます 昨晩は突風が凄かったです ウッドデッキに設置して有った4台の内真ん中の2台が突風が吹いたと思ったら バタンと倒れびっくりです  両サイドはしっかり止めてあったのに真ん中は甘かった・・ 風が止んだ隙に応急処置・・取り敢えずこれで安心、主人の居る時にしっかり固定してもらい ましょう 昨日はランチ付きのパン焼きのレッスンでした  お正月明けできっと生徒さん達さっぱりし......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。