久しぶりに金時豆を煮ました!!おやつは苺のマカロンです♪♪ レシピあり

久しぶりに金時豆を煮ました!!おやつは苺のマカロンです♪♪
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます   今日はパンレッスンです ランチに五目ちらし寿司を今日も用意しました 柚子大根も作って有るし副菜は何にしようかしら? お吸い物・和風サラダ・・・・そしてシャトルシェフで金時豆を煮ました 随分久しぶり・・・・一年ぶりぐらいです  シャトルシェフでとっても簡単・・・・ちょっとだけ火にかけ放置しておけば出来上がって しまいます      シャトルシェフで煮豆         材料......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。