生チョコスライスのマーブルパンと和食おかずの二本だてレッスン レシピあり

生チョコスライスのマーブルパンと和食おかずの二本だてレッスン
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます 昨日はとっても賑やかなレッスンでした・ 3人グループのレッスンだったのですが、お一人体調を崩していたので半年ぶりに参加・・・ 娘さんお二人とお孫ちゃんも一緒にいらして下さったので会話も弾み、とても楽しいレッスン に・・・・・ 生チョコスライスとちおとめ味でマーブルチョコ山食パンのレッスン、発酵の合間にお料理 も作りました   レシピはその中から「鶏ひき肉の信田巻き」......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。