レッスンランチはフープロで簡単!卵とコーンのクリームコロッケ レシピあり

レッスンランチはフープロで簡単!卵とコーンのクリームコロッケ
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   曇り空の朝なんですが暖かいです 6府県で「緊急事態宣言」が解除されましたね でもまだまだ油断が出来ない、今までの生活を続けねばと気を引き締めます 我が家の主人もお正月に勤務地に戻り2か月戻っていません  先日「ワクチンを打ったよ」と言ってましたが、経過観察や2回目を打たないと戻れないのかな? 職場の「不要不急の外出」は控えるとの解除が出なければダメなのかな・・・・と電話で......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。