レッスンはゴロゴロ苺たっぷり!!ノンオイルシフォン生地ロールケーキ・・夕食のおかずも作っちゃいま レシピあり

レッスンはゴロゴロ苺たっぷり!!ノンオイルシフォン生地ロールケーキ・・夕食のおかずも作っちゃいま
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます 昨日は賑やかなレッスン・・・・ 1歳のベビーを連れたママさんもお一人参加で3人組の仲良しグループ ヘビーとお会いするのは4回目・・・我が家にも私にも慣れて下さったのでくずる事もなく レッスンは続きました・・・ネットフリックスでお気に入りの「お母さんといっしょ」を見たりお りこうさんでした 午後からは小学生一年生のお子さんを迎えに行き、我が家に帰宅大賑わいです    ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。