晩ごはんやおもてなしにピッタリ!!夏野菜と鮭の照り焼き~パン焼きは角食 レシピあり

晩ごはんやおもてなしにピッタリ!!夏野菜と鮭の照り焼き~パン焼きは角食
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨日のお料理レッスンは何かお魚を使用した物を作りたいなぁ~と思い甘塩の銀鮭をフィレ で取り寄せて置きました 厚めの切り身に切ってから食べやすい大きさに切り使用してみました 肉厚なので見た目も良く、甘塩で脂がのっていたのでとても美味しく出来上がりました  夏野菜もたっぷり加えてボリュームたっぷり食べ応えが有ります                              ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。