頂き物の鮎の塩焼きで和食ご飯・・スタンプクッキー100枚焼きました!! レシピあり

頂き物の鮎の塩焼きで和食ご飯・・スタンプクッキー100枚焼きました!!
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   今日はちょっと寝坊の朝・・・ レッスンも午後からなので良かったです・・疲れが溜まっているのかな?   昨日の夕食は頂いた鮎やヤマメを焼いて・・・ いつもあまり食べない豚カツまで揚げてしまいました     全然食べきれない・・カツは二切れだけ、残りのカツは明日にでもかつ丼にして食べます 続けての揚げ物はちょっとですものね・・・欲張ってしまいました          そしてス......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。