ティータイムはオレンジをたっぷりのせて!!クッキー生地のオレンジカスタードタルトと紅茶で レシピあり

ティータイムはオレンジをたっぷりのせて!!クッキー生地のオレンジカスタードタルトと紅茶で
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   今日は初めましてのパンレッスンの生徒さん達がいらっしゃいます いつも「ご飯食べさせて」のゲスト様からのご紹介です お逢いした事がないのでどんな方達がいらっしゃるのかな?ちょっと不安です 初めての生徒さんをお迎えする時はいつもドキドキです と言いながらもすぐに打ち解けてしまい、楽しくレッスンを進める事が出来ます      ティータイムに用意したのは、オレンジをたっぷりのせた......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。