フープロ使って簡単ふわふわオムライス~ソースは「にんべん 香り豊かなビーフストロガノフ」で決まり レシピあり

フープロ使って簡単ふわふわオムライス~ソースは「にんべん 香り豊かなビーフストロガノフ」で決まり
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます   昨日のレッスンはお二人の生徒さん達だったのですが、ダジャレ連発で大賑わい 楽しかった~10月11月は新しい事を始めるので慣れるまでお休みとの事、12月まで 待ち遠しい・・と思えるほどの楽しい時間を一緒に過ごせる生徒さん達です   そんな生徒さん達に用意したのはフワフワオムライスです ソースはいつものデミグラスソースと代えて、だしの旨みでおいしさ引き立つ「にんべ ん 香り豊......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。