冷蔵庫食材消費、春巻きの具材は、オイスターソースで簡単チンジャオロース~おやつは焼きリンゴ レシピあり

冷蔵庫食材消費、春巻きの具材は、オイスターソースで簡単チンジャオロース~おやつは焼きリンゴ
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   日曜日の朝なのに曇り空ですね 昨日と比べると肌寒い・・・毎日着るものに困ってしまいますね 昨日夕食は冷蔵庫の食材消費で春巻きです レッスンで使おうと思っていた春巻き皮、急遽レッスン内容の変更で残ってしまいました 沢山作れたのでご近所さんにもお裾分けです・・・     少しの材料なのですが春巻き風にすればボリューム出ます  味付けもオイスターソース+マヨネーズで簡単につ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。