ちょっとお出かけ・・お土産はザッハトルテ・ソフトフランスパン・栗のテリーヌなど レシピあり

ちょっとお出かけ・・お土産はザッハトルテ・ソフトフランスパン・栗のテリーヌなど
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます   沢山の手作りお土産を抱えてお出かけです     前日は朝からキッチンに立ちハンドミキサー・オーブン仕事です 一日中お菓子の香りが漂っているのは、ちょっと幸せ気分・・・・・・ 配達にいらした方達も「「今日も美味しそうな匂いだね・・・」と・・・・・ ごめんなさい、いつもならお裾分けで「おやつにどうぞ」と差し上げるのですが、今回は 届け先が決まっているのでお裾分けできない・・・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。