レッスンランチはターメリックライスでフワフワオムライスの本格デミグラスソースかけ・・ レシピあり

レッスンランチはターメリックライスでフワフワオムライスの本格デミグラスソースかけ・・
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます   昨日は初めましての生徒さん・・・・・ パン焼きは初めてとの事・・・計量・捏ね・成形・焼き成・・・一つ一つ丁寧に・・・ 焼き上がりはとっても感動して下さいました・・ 「初めてなのにこんなにきちんと焼けるんですね」と驚いていました これからもパン焼いてみたいので、毎月レッスンに通いたいとの事で来月のレッスンも予約し てお帰りになりました 新しい生徒さんとの出会い、そしてパン焼......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。