レッスンおもてなし料理の豚肩ロースで煮込み料理とホワイトチョコ入り抹茶マーブルチーズケーキ レシピあり

レッスンおもてなし料理の豚肩ロースで煮込み料理とホワイトチョコ入り抹茶マーブルチーズケーキ
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   暖かくなったり寒くなったりの日が続いていますね・・・・ 部屋の中にいると今日は暖かいと思っていても、外に出ると風の冷たさにびっくり・・・ 昨日もそんな一日でした       今日のレシピは一昨日のレッスンから・・・ご馳走に見えるけれどとっても簡単 煮込み料理ってほっておけば良いので楽ですよね      豚肩ロースの洋風煮込み             材料    豚肩ロ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。