ヘルシーな夕食・・シラス丼のお供にはキノコとスナップエンドウのバターじょうゆ炒め レシピあり

ヘルシーな夕食・・シラス丼のお供にはキノコとスナップエンドウのバターじょうゆ炒め
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   昨日はとても暑く、ロッジアにターフを張ろうか?迷ってしまいました でも来週はちょっと天気が崩れる日が多いので、先送りに・・・・・   昨日は「夕食は簡単にできてさっぱりした物がいいよね」という事で、頂いて来たシラスを たっぷりのせたシラス丼がメイン・・・         茹で上げたばかりの地元シラスは美味しい・・・いくらでも食べれてしまいます ちょっとご飯が多いので、おか......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。