おやつは米粉の「りんごガトーインジビブル」・・昨日のランチや夕食はカフェ風の一日 レシピあり

おやつは米粉の「りんごガトーインジビブル」・・昨日のランチや夕食はカフェ風の一日
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨日は久しぶりに映画館に行ってきました たまには大きなスクリーンで観るのもいいですよね・・・   夜の最終上映時間を予約して有ったのでちょっと早めの夕食を食べて出かけてきま した 朝から先日のスペアリブの骨「ちょっとお肉がついていますよ」をスパイスと煮込んで スープカレーを作りました 夜はご飯を食べるのでランチは・・・気持ち軽めのホットサンドで・・・ カフェ風のの食事の一......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。