ご馳走に見えるけれど鶏むね肉で節約レシピ~ひと手間でしっとり柔らか「鶏むね肉のレモン煮込み」 レシピあり

ご馳走に見えるけれど鶏むね肉で節約レシピ~ひと手間でしっとり柔らか「鶏むね肉のレモン煮込み」
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   今朝は寒いと思ったのですが、日中は温度も上がり暖かくなり過ごしやすかったです 今まで何とか持っていた庭のトレニア・・そろそろダメかな? 余り寒くならないうちにビオラに植え替えなくては・・・ 夫にトレニア・バジル・シソ・・・・抜いて貰い、植える準備をしなくては・・・・ そして昨晩は皆既月食を楽しみました  途中からは雲に隠れてしまったのですが、とても綺麗でした      今......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。