市販パイ生地と少し残ったカレーでカレーパイでおやつ!!夕食はリクエストでチキンカツレツ レシピあり

市販パイ生地と少し残ったカレーでカレーパイでおやつ!!夕食はリクエストでチキンカツレツ
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます   昨日から床暖房始動〜まだまだ薪ストーブをつける程の寒さではないので、エアコンを 使っていたのですが、「足元が寒いよね、音もね」という事で昨日から暖房を床暖に切り 替えました 足元から暖かさ上がって来るのでとっても暖かい、そして音がしないのが嬉しい・・・ 静かなので寝る時にのスイッチ切り忘れに気をつけなくては、忘れてしまった翌朝は お部屋がとても暖かくて嬉しい、でもガス代が......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。