31日に向けて試作品づくり~フードプロセッサーとオーブンで簡単伊達巻きと年越しそば レシピあり

31日に向けて試作品づくり~フードプロセッサーとオーブンで簡単伊達巻きと年越しそば
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます   昨日は試作品作りと窓ガラスのお掃除の一日でした いつも31日に親戚にお節を届けます  一年に一度しか焼かない伊達巻き、去年は白身魚のすり身と卵で焼いたのですが今年 は簡単に白ハンペンで、とりあえず一本だけ試作品を焼きました 一足早く試食です     今年は年越し蕎麦は家で打つ事にしたので、もう一度試作です 前回より上手に打てた〜良かった  美味しかったです  もちろん蕎麦......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。