忙しい朝食は・・モニター「辛子明太子ペースト」で明太ロールパン・・・綺麗な富士山 レシピあり

忙しい朝食は・・モニター「辛子明太子ペースト」で明太ロールパン・・・綺麗な富士山
  1. 45
    おいしそう!

おはよう今朝はとても暖かいですね 昨日はレッスンがお休みだったので、綺麗な富士山を眺めながらのんびり ブランチを頂きました  普段はフランスパンで明太フランスを作るのですが、昨日はロールパンが 焼いて有ったので、明太ロールパンにしてみました 夫は食べやすくなかなか気にいったようです        ハウス食品様×レシピブログ様コラボ企画の・・・・・・ ・・・・お手軽調味料で手間なし簡単レシピ・・・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。