チョコチョコ満載!!ザッハトルテお渡ししました ♪♪ レシピあり

チョコチョコ満載!!ザッハトルテお渡ししました ♪♪
  1. 34
    おいしそう!

ぬおはようございます まだ神奈川にいます 先日ザッハトルテ用飾りのハートマーブルチョコを 作ったのですが、ザッハトルテも焼き上り自宅に残っている夫に託し渡して貰いました😊 ハートのマーブルチョコが可愛らしく、華やかになりました 小学生の誕生日パーティー用です、きっと喜んで頂けますよね ついでに夫用と神奈川持参の2台を焼きました 2台はシンプルに・・ ザッハトルテの作り方は https://ame......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。