久しぶりのレッスンはクロフィン~そら豆のシーズンになりました!! レシピあり

久しぶりのレッスンはクロフィン~そら豆のシーズンになりました!!
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   昨日10日ぶりのレッスン・・・間隔が空いてしまったのでちょっと疲れた 一日でした     夫も留守なので久しぶりに早寝・・・と言うよりも、寝落ちしてしまいそう だったので早い時間に就寝・・・ 今日はパン焼きとお料理の二本立てのレッスンです 時間も9時からと早い生徒さん達です、ランチも用意もしなくてはいけないの で今朝はちょっと慌ただしいです ランチには昨日沢山のそら豆を頂......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。