山椒の葉を飾って、今が旬「そら豆と紅富士虹鱒」で簡単バラちらし ♪♪ レシピあり

山椒の葉を飾って、今が旬「そら豆と紅富士虹鱒」で簡単バラちらし ♪♪
  1. 48
    おいしそう!

おはようございます   昨日も暑かったですね・・・ 今日は曇り空でちょっと涼しいですね、温度も随分差が有りますね   生徒さんにお出ししするランチもそろそろさっぱり系が喜ばれるかな? 先日頂いた富士宮ブランド虹鱒「紅富士」と旬のそら豆で五目バラちらし 寿司を用意しました 「紅富士」頂いた時に余りにも大量だったので、焼いてほぐした物を冷凍 保存しておきました 後は冷凍庫・冷蔵庫に有るストック食材を......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。