地元産シラスで山盛りシラス丼〜菖蒲を見に行って来ました!!乾燥ハーブ作り

地元産シラスで山盛りシラス丼〜菖蒲を見に行って来ました!!乾燥ハーブ作り
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   昨日は菖蒲を見に行って来ました 兄の持っている畑を大分前に菖蒲畑にして、今では地域の方に管理していただき、 地方紙でも取り上げてくださるので、この時期になるとわざわざ見に来る方々も 多く、満開の時期にはちょっとしたイベントも開催されます 昨日はまだ満開まで少し早いのかな?と言う感じでした   写真は一部分です 畑の中を歩けるように遊歩道が有ったり、人工の小川や池が有......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。