オヤツにリクエストのレモンクリームブッセを焼きました~フワフワ爽やかで美味しい!! レシピあり

オヤツにリクエストのレモンクリームブッセを焼きました~フワフワ爽やかで美味しい!!
  1. 47
    おいしそう!

おはようございます   昨日は夫のリクエストでおやつ用にブッセを焼きました        間に挟んだクリームは、懐かしい「ナボ〇」のチーズクリーム風・・・ 大分前からチーズクリームの「ナボ〇」が食べたいと言っていた夫・・ なかなかこの味が売っていません 「では、作ってしまいましょう」と言う事でチーズクリームに少しレモン果汁 を加えて挟んだブッセを作りました ちょっと甘さ控えめ、少しレモンが利いた......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。