節約レシピは鶏むね肉の塩麴漬けレモン風味照り焼き~昨日もマカロン作り レシピあり

節約レシピは鶏むね肉の塩麴漬けレモン風味照り焼き~昨日もマカロン作り
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます 昨日は気心の知れた生徒さん達とのレッスンでした 早いもので5年程月1のペースで料理、スィーツ、パン作りとランダムにレッスン しています 我が家のキッチンは南側に有ります エアコンを効かせていてもスリット窓の前に立つと少し暑い、今年は先日ターフ を張ったので随分涼しい、ターフの前にはオリーブの木が、二重で直射日光を遮っ ています どうして前からやらなかったのかな?と思うくら......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。