ジャガイモ消費で・・この時期嬉しいヴィシソワーズ・・・フードプロセッサーで簡単!! レシピあり

ジャガイモ消費で・・この時期嬉しいヴィシソワーズ・・・フードプロセッサーで簡単!!
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます ジャガイモを沢山いただき、野菜庫に保存して有るのですが、芽が出ないうちにドンドン消費しなければ、冷製スープのヴィシソワーズをつくりました 今日のレシピは先日生徒さんにお出しした中から、フードプロセッサーで簡単に作 れるこの時期嬉しいヴィシソワーズです フードプロセッサーで簡単!!じゃがいものヴィシソワーズ 材料「4人分」   じゃがいも ・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。