栗の渋皮煮、8キロ出来上がりました!!レッスンは4歳児と細巻きずし・・昨夕の富士山は綺麗でした レシピあり

栗の渋皮煮、8キロ出来上がりました!!レッスンは4歳児と細巻きずし・・昨夕の富士山は綺麗でした
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 昨日の夕方の富士山はとても綺麗でしたよ 今日はこれから私の地域もなのですが、関東島台風の影響が大きいとの事、お気を 付けくださいね 我が家もターフを外したり用意万態です 昨日のレッスンは4歳の女の子と細巻き作り、若いママも太巻上手に作れないと おっしゃるので、ついでに巻いてみましょう!お二人とも綺麗に巻けました4歳 に5月になったばかりのまなちゃん、すごい......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。