お土産はは市販パイ生地で手軽に栗渋皮煮のパイ包み~ レシピあり

お土産はは市販パイ生地で手軽に栗渋皮煮のパイ包み~
  1. 45
    おいしそう!

おはようございます お土産に市販パイ生地を使って、栗渋皮煮の丸ごと一粒のパイ包み焼きを作りました いつもはパイを焼く時にはリボ⚫︎印のパイロール生地で作るのですが、先日スーパーで半額になっていたパイ生地を10袋購入して、冷凍保存してあったのでそちらを使用・・思いついたらお手軽に出来るので保存して置くとても便利です 1袋が4枚入りなので半分にして8個つくりました 市販パイ生地で栗渋皮煮の 一......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。