秋の食材満喫・・「素揚げ秋野菜のマリネサラダ」パン焼きレッスンは人気のクロフィン!! レシピあり

秋の食材満喫・・「素揚げ秋野菜のマリネサラダ」パン焼きレッスンは人気のクロフィン!!
  1. 47
    おいしそう!

おはようございます 今日はレッスンが午後から、ちょっと油断してしまい朝寝坊です しばらく怠けていて3日レッスンが続くと、ちょっと疲れ気味かな? この時期の朝寝坊は気持ちがいいですよね・・・・ 昨日のレッスンはクロフィンとお料理の二本立て・・・ その中から秋野菜や柿を使用したレシピのご紹介です 素揚げして、マリネ液に混ぜて完了・・・カラフルで食卓が華やかになりますよ マリネ液は油を......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。