食事用クロフィンは市販パイ生地でベーコンロール風です~おやつは今シーズ初のお汁粉 !! レシピあり

食事用クロフィンは市販パイ生地でベーコンロール風です~おやつは今シーズ初のお汁粉 !!
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます 今日は昼間はパン焼きレッスン、夜は「ご飯食べそさせて」のゲストさんがお見え になります 大忙しの一日です  ワイン持参との事、ちょっとご飯を出すタイミングがつかみにくい・・・ パンを用意しておく事にしました クロフィンをベーコンロール風にしてみました ベーコンロール風クロフィン  材料「12個」  強力粉・・・・・・・・・・20......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。