新年度レッスンの始まり!ティータイムスイーツは冷凍パイ生地で「コンポート入り」クィニーアマン風 レシピあり

新年度レッスンの始まり!ティータイムスイーツは冷凍パイ生地で「コンポート入り」クィニーアマン風
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 昨日の午後に自宅に5日ぶりに戻りました ロマンスカーや自宅見える富士山はとっても綺麗でした ロマンスカーでは松田を通ると青空にはパラグライダーが・・・・ 思わず気持ちいいだろうな~と見とれてしまいました  今日から長いお正月休みが終わり、レッスンが始まります 家に戻り早々に明日のレッスンの準備をして、ティータイムスィ―ツ作りです 疲れていたので今回もお手軽に......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。