「初めまして」の生徒さんと金目鯛の煮つけでレッスン・・おやつに苺のロールケーキ焼きました!1 レシピあり

「初めまして」の生徒さんと金目鯛の煮つけでレッスン・・おやつに苺のロールケーキ焼きました!1
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 昨日のレッスンは「初めまして」の生徒さんとマンツーマンレッスンでした 「お魚の煮つけが今一つ味が決まらい」とリクエストは煮つけです お手頃の切り身魚が無かったので、丸ごと金目鯛を購入して切り身にしてレッスン で使用しました 伊豆産の金目鯛ちょっとお高いけれど、脂がのっていて美味しいですよね 我が家の夕飯用、生徒さん用に切り身にして一緒に煮ました 副菜を何品か一緒に作ったの......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。