和食レッスンで生徒さん宅と我が家の夕食〜今日は講座ケーキレッスンの日です レシピあり

和食レッスンで生徒さん宅と我が家の夕食〜今日は講座ケーキレッスンの日です
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます 今日は社会福祉事務所の講座ケーキレッスンです 小学生5人を含む17名参加です 人数が多いのでちょっとバタバタになりそうな感じ? ケーキを焼いている間にちょっとティータイム、濃厚プリンを焼いたので持参します 昨日は又々マンツーマンレッスンでした なかなかお仕事をしている方はどうしてもお一人になってしまいます、そんな方のた めにマンツーマンレッスンもお受けしていま......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。