冷蔵庫に有るもので夕食~沢山の柑橘類を頂きました!! レシピあり

冷蔵庫に有るもので夕食~沢山の柑橘類を頂きました!!
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 昨日は暖かい一日、レッスンも無かったのでちょっとした片付けや、先日送っ て頂いた沢山の柑橘類を痛まないうちに蜂蜜漬けなどにして保存しました 寒がりの私は暖かいとやる気モードも上がります  八朔は果肉だけタッパーに取り出し、お砂糖を加えすぐにつまめるように、レモンは集めの輪切りにして冷凍保存、甘目のレモネードレモンは輪切りにして蜂 蜜漬けにしました レモネードレモンは普通の......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。