さっぱりと鮭で揚げずに作る南蛮漬け~レッスン用ティータイムスィーツはカスタードシュークリーム レシピあり

さっぱりと鮭で揚げずに作る南蛮漬け~レッスン用ティータイムスィーツはカスタードシュークリーム
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます ちょっと疲れが溜まってきたのが、昨日は余りの眠さに早めの就寝でした いつもはてブログを夜のうちにある程度書いておくのですが、昨日はかけ ずに朝書いています 今日は午後からのレッスンなので、朝はのんびりできるので良かったです レシピは昨日生徒さんとレッスンした中から一品・・・・ 南蛮漬けです、お魚料理が苦手と言う生徒さん、前回は金目鯛の煮つけだ ったので、今回は......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。