自宅スィーツは濃厚なチョコレートケーキ・・胡桃と甘酸っぱいドライクランベリーがとても合います!! レシピあり

自宅スィーツは濃厚なチョコレートケーキ・・胡桃と甘酸っぱいドライクランベリーがとても合います!!
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます ようやく夫が2週間ぶりで自宅に戻ります でも入れ替わりで連休明けに私が一週間ほど神奈川に出かけます 一か月の内2人揃って自宅に居るのが一週間程度と言う一年間があっという間に 経ってしまいました 単身赴任が長かった夫、なかなか自宅でのんびりと言う訳に行かずこれからの一 年間もこんな日々が続きます 昨日は戻ってくる夫のためにスィーツ作りです 栗系・チョコ系のケーキが好きなので......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。