オーブンで手軽に柔らかジューシーな焼き豚・・おやつはあんこ入りお団子 レシピあり

オーブンで手軽に柔らかジューシーな焼き豚・・おやつはあんこ入りお団子
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 出かけて来る前に、ご近所さんにお裾分けと思いチャーシューを作りお届けしてきました、夫の作り置き用と2本です 自宅にいる時も私が留守の時でも採りたて野菜を届けて下さるのでとても助かります オーブン任せで本格焼き豚 材料「5人分」 ※写真は2倍量です、焼き時間寝かす時間は含めません          豚肩ロース・・・800g 漬け汁  しょうゆ ・・......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。