「幼稚園児 年中さん」とのレッスンはクグロフ型でチョコレートケーキ・・トッピングはお好きなように レシピあり

「幼稚園児 年中さん」とのレッスンはクグロフ型でチョコレートケーキ・・トッピングはお好きなように
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 昨日は月1回の「幼稚園児 年中さん」まなちゃんとのレッスン日でした 朝から雨が酷く振っていたので、車を降りてから玄関までちょっとの距離ならですが 濡れないかしらと心配してのですが、2時過ぎには小降りになってホットしました 幼稚園が2時まで、それからのレッスン・・疲れていないかな?いやいやとても元気 昨日も張り切ってケーキ作り・クッキー作りでした 飾り付けが大好......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。