おもてなしハーブ・胡桃・チェダーチーズ入りチョップド風チキンロールハム~講座の様子 レシピあり

おもてなしハーブ・胡桃・チェダーチーズ入りチョップド風チキンロールハム~講座の様子
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます 昨日は社会事務所主催のパン作り講座、賑やかな中終了しました お子さん達が多かったのでちょっと心配した講座、大人はともかく子供さん達も しっかり捏ね満足するダブルミルクハースを焼いてくれました 講座から戻ってきてからは、休む時間も無く「ご飯食べさせて」のゲストさん用 お料理の支度です その中から、前日作り置きした「ハーブ・胡桃・チェダーチーズ入りチョップド風 チキンロールハ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。