ちょっとレシピを見直して!!「火を使わずホイップクリームのせカボチャの濃厚冷製クリームスープ」 レシピあり

ちょっとレシピを見直して!!「火を使わずホイップクリームのせカボチャの濃厚冷製クリームスープ」
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 昨晩は雨が降ったので、毎朝の仕事お花や鉢植えの植木に水やりはお休み 毎日の水やりはなかなか大変・・朝からレッスンが有る時はバタバタです 今日はレッスンも午後からなのでのんびりの朝です 冷蔵庫にカボチャが残っていたので、生徒さんのレッスンランチ用に濃厚 冷製クリームスープを作りました 電子レンジやフードプロセッサーを酷使して火を使わず完成 暑い日は火を使わずに出来るのは......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。