パン焼きはブルーベリー消費でブルーベリーベーグルです!! レシピあり

パン焼きはブルーベリー消費でブルーベリーベーグルです!!
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます 今日は3週間ぶりに神奈川から夫が戻って来ます 私が忙しく途中で交代が出来ず長くなってしまい申し訳なかったです 明日からは私はレッスンは有るのですが、日常の生活に2週間程戻ります・・ その後は又神奈川へ・・・相変わらず行ったり来たりの生活がまだまだ続きます 明日からは日常なので自宅用パンを焼かなくては、ブルーベリーがまだ沢山有る のでブルーベリーベーグルにしました プレ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。