黒酢トマトのカリカリ♪ナッツハンバーグ

黒酢トマトのカリカリ♪ナッツハンバーグ
  1. 3
    おいしそう!

今日はレシピブログさんで開催中の「我が家のハンバーグコンテスト」に参加します! 日本食研さんから煮込みハンバーグソースが販売されています。ハンバーグを入れるだけで美味しい煮込みハンバーグができるしかもトマトベースの基本のソース、デミグラス、てりやきの3種類あるので、メニューの幅も広がりますね。 私はデミグラスソースに黒酢とトマトを加えて、夏でも食べやすいちょっと酸味が効いたハンバーグにしました。ト......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。