玄米粉のシフォンケーキ

玄米粉のシフォンケーキ
  1. 4
    おいしそう!

もうすぐクリスマス~ クリスマスケーキは買いますか?作りますか? 私は両方です(笑) 今回作ったのは、とっても簡単シフォンケーキです。薄力粉ではなく、玄米粉でつくりました。玄米粉は、玄米を焙煎したものを粉状にしたもので、とても香ばしいです玄米粉ってパサパサしていてのどが渇く、なんて噂を聞くのですが、このケーキ、めちゃ旨です!! 生クリームは、ヨーグルト風味にしてみました。ちょっぴり酸味があり、ブル......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。