もちきび入り伊達巻 レシピあり

もちきび入り伊達巻
  1. おいしそう!

こんにちは。 さっそくブログお引越しに反応していただいた方、ありがとうございます(‐^▽^‐) 年賀状の写真用に作った料理もすべて雑穀料理なんですね~。 今回のお料理は ・蕎麦の実、かぶ、サーモンの柚子マリネ ・漬け寒ブリの雑穀ごはん丼 ・きび入り伊達巻 本日は私のお気に入り!はんぺんを使った簡単「きび入り伊達巻」のレシピです 【材料】 ・卵 4個 ・はんぺん 1枚 ・きび砂糖 30g ・みりん......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。