ロンガンのヨーグルト&黒米ソース レシピあり

ロンガンのヨーグルト&黒米ソース
  1. 2
    おいしそう!

先月、人生初の海外旅行に行ってきました 場所はシンガポール♪ ソフトバンクのCMで有名なマリーナベイサンズなど、夜景がとてもキレイでした。 シンガポールに行って、ハマっているもの。 じゃん!「 竜眼(ロンガン) 」です。 ライチそっくりなスイーツのシロップ漬けです。中国では古くから万能薬として食べられてきたとか。 わざわざシンガポールのスーパーで、2缶買って帰ってきました。(重かった・・・笑)......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。