殻付きホタテのバジルグリーンバター レシピあり

殻付きホタテのバジルグリーンバター
  1. 3
    おいしそう!

12月ですね!忘年会やクリスマスなどパーティも増えるこの季節。 今月のスパイス大使のテーマは「おうちパーティを楽しもう!冬のごちそうレシピ」 殻付きホタテでちょっぴり華やかなメイン料理はいかがでしょう? 使用しているハーブは「バジル!」 ハーブの王様とも言われ、マルゲリータには欠かせませんね。 【殻付きホタテのバジルグリーンバターソース】(2人分) ・殻付きホタテ 2枚 ・有塩バター 大さじ2......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。