トクホは買わなくて良い!!

トクホは買わなくて良い!!
  1. おいしそう!

「エリートの食卓」主宰 ご主人の チカラ を引き出すレシピ専門家 高箸ちほです。 先日、三ツ矢サイダープラスという 商品を発見しました。 「食後の血糖値の急上昇を防ぐ」 という トクホ(特定保健用食品)です。 これ、どうして「食後の血糖値の急上昇を防ぐ」のか というと、実は簡単。 食物繊維 が豊富なんですね。 でもですね、 この三ツ矢サイダープラス、 アセスルファムKという余計な甘味料が 入って......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。