ご主人の加齢臭が気になったら。

ご主人の加齢臭が気になったら。
  1. おいしそう!

加齢臭の原因は、 喫煙、ストレス、お酒の飲みすぎ、 糖質の摂り過ぎなどによってできる 「活性酸素」 本当はこういう活性酸素は、 消去できるシステムがあるはずのなのに、 加齢とともに消去できにくく なってきちゃうのです。 なので、 年とともに 臭いが気になってくるんですね(^_^;) 加齢臭を防ぐには、 活性酸素を増やす原因を減らすこと 。 そして、 酸化から体を守ること 。 お酒や糖質の摂り過ぎな......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。